2016-01-01から1年間の記事一覧

メルカリで

筆子さんの本を買ったよーそして、こんまりの本を売ったよー‼1つ入ったら、1つ手放す。One in one outこの間、旦那が 『おれもいつか断捨離されるんかな~』と笑ってました!そうならないように、少しは家事に協力してほしいものです(笑)

やっちまった‼

先日、夜のスーパーで買った洗濯用洗剤がなくなった!! まさかー!そんなー!車にも家にもナイ、ナイ、なーい!!! 全く居場所を思い出せず、まさかと思って、スーパーに電話。まさかー!やっぱりー?!! 見つかりました!カートに袋のままかけっぱなしだ…

写真が添付できない‼

[ ]

メルカリで

秋に向けて、数着子供たちの洋服を調達。新品未使用2490円ユニクロ、妖怪ウォッチのトレーナーが送料込みの999円が さっそく手元に届いたーー!!✨ 息子よ、いっぱい着るんだよ~❤(笑)

実家の断捨離

夏休み、2週間ほど実家へ帰省。 私の実家は離島で、このシーズンはたくさんの観光客でにぎわいます。 定年後もフルタイムで働く父。 65才をすぎたら年金暮らしになるし、せっかく広い家を建ててるから民宿でもしようかな~とポツリ。はいキタゾー❗私の出番…

はじめまして✨

はじめまして moomoomoominです。もーもーもーみんではなく、 ムームームーミンと読んでやってくださいm(_ _)m ムーミン大好き歴15年。(*^^*) 32才、2児の母&専業主婦でございます。 シンプルライフ、ミニマムライフを目指しています。ブログはもっぱら読者…