はじめまして✨

はじめまして
moomoomoominです。もーもーもーみんではなく、
ムームムーミンと読んでやってくださいm(_ _)m
ムーミン大好き歴15年。(*^^*)
32才、2児の母&専業主婦でございます。
シンプルライフ、ミニマムライフを目指しています。

ブログはもっぱら読者側なのですが、やましたせいこさんのブログの読者になるついでに、ブログも開設することにしました~(笑)!!
なんじゃそりゃ❗

O型おおざっぱな私は片付けも掃除も苦手。
ずっとズボラな実母の遺伝子のせいにしてきましたが、生まれ変わるべく、メンタル面から、捨てられる性格になろうと様々な本を読んだり、ミニマリストの方々のブログを読んでがんばっています。

ダメな写真も公開していきますので、宜しくお願いいたします🎵✨(о´∀`о)